今さら感想文

 

f:id:sinniti:20170517210720j:plain

 たしか何年か前に近所のワンダーで
期間限定で中古品を税込み100円ぐらいで売ってて
花王かどうか迷ってるうちに売切れてしまった
結局買いそびれて尼で送料込みで351円で購入
まずプレイして思ったことというか不満点
オープニング曲が僕の嫌いなビーゼットだ~
歌いだす前に開始しなきゃならないのであせった
僕はさまよう白い精子
そして文字が小さい小さいもう視力検査レベル
移動が最高にめんどくせえ移動が9割と言っても過言ではない
そのくせ気軽にワープできねえし
街が1個しかねえときたもんだ
しかもちょっと羽目を外して住民を抱えて高所から放り落とせばすぐ御用
ブタ箱にぶちこまれ金払え的なこと言われて
払わなかったらゲームごときに口汚く罵られ
どうなんのかなと思ったら全然話が進まず結局金払いました
この一連の流れは必要ないんじゃないの?
犯罪犯したらその時点で暗転して所持金減るってだけでいい
まったく無意味なシーンだと思った
んでラストはポーンが各社様のツラになるというスキャナーズみてえなラスト
てっきりポーンと結ばれると思ってたのに悪夢だぜ
俺は各社を汚らしい爺にして
ポーンを献身的でFカップの親しみやすいタレ目のアイドル風美少女にして
イチャイチャしてただけに最後で膝から崩れ落ちた
なんなんだよコレは
売ってもロクな額にならないので拳で叩き割った
涙が頬をつたった
よく3周したとか500時間やったとかぬかしてるタコがいるが
ちょっと信じられないこんなもんに時間かけんなら他の事やった方がいい
飛び出しゃいい~
僕はさまよう
白い精子~~~~~~~!