全然ギャングでもN.Yでもない

f:id:sinniti:20170517212330j:plain

ニューヨークの暗黒街に生きる
ギャング達の熾烈な抗争を描いた
ハードボイルドクライムサスペンスを
期待した人
喝!
この映画は舞台が19世紀初頭で
ギャングっつっても
小汚いただのロクデナシの集団で
帽子被って葉巻くわえてウイスキー飲んで銃ぶっ放す
そうゆうファッショナブルな男闘呼たちは
出てきません
法が機能してないので
真人間は一人もいません
絶対に住みたくない街ナンバーワンですよ
一応仇討ちがメインテーマみたいなんすけど
なかなか仇を討ちません
故に長い映画がさらに長く感じます
こっちだって忙しいんだから早くしろ馬鹿野郎
とどんなに温厚な人でもテレビに向かって叫ぶはず
さらにパレードを彷彿させるやかましい音楽
静かにしろよこの野郎
ようするに移民がどうこうって内容でいいんですかね
そういうの求めてないから困るわ
デカプリオの映画の中ではワーストですよ